2016年07月05日

靄晴らしに

かつて、ちょくちょく見ていた夢で、
宇宙人やUFOに出会うというのがあった。

夢の中の宇宙人(と私が思っている)は、
大体、ロングヘアの男性の姿をしていた。
継ぎ目の無い未来服みたいなのを着て。

私を怖がらせない為に、人間と相似の姿で
現れてくれていると思っていた。
タコ足や魚の姿などではなかった。

UFOも、小さいのや大きいのや
線だけの四角やら、キラッと光るのやら、
団体さんやら、元気に飛び回るのやら、
色々あったような。

そのような夢を見た後は頭がすっきりして
気分がよかったような記憶があるものだから
また見てみたいと思った次第。

今や私の頭の中は靄だらけだから。
posted by そよぎ at 23:59| 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする